サマパ

3連休最終日の今日も丸1日在宅。昨日の草むしりの続きとかやって風呂上がりのビールが今日もめっちゃ旨かった♪ とにもかくも汗かいた後のビールが最高な季節なのですが、来週はライブ後にとにかく旨いビールを飲みたいものです(笑)。

さてハロコン神戸絡みの遠征旅行行程も連休中に検討を練っておりましたがほぼ固まりました。ふとしたきっかけで一部大きなプラン変更をかけましたが、やっぱり中途半端は気に入らないタチなのでね。普通なら無駄な行動なんでしょうけど、出来る限り後悔はしないようにやってみようかと言う事で(謎)。




そんな中、名古屋ではハロコンの2日目。今日の夜はやはり昨日の夜と同一セットリストだったみたいだし、昼との違いである程度パターンは見えてきましたね。まぁ私的にはサマパみなみちゃんが見れさえすれば、この夏ハロで思い残す事は無いんですけどね〜。


とそんな事を考えつつ、軽い気持ちでサマパPVを見始めたのですが・・・

ぐはぁ!!
期待値だけが必要以上に暴騰しちゃってマジ待ち切れないわで俺ヤバス・・・

(みなみちゃんはこの曲では佐吉ポジとの事)