チョコデ

更新タイミングが非常に読めない『チョコっとDAYS』ですけど、昨日と今日の更新が不思議な展開をみせてくれております。


いやね、6/29付けで止まっていたのが昨日のお昼くらいに7/1・3分が来て、今日のお昼くらいに7/2・5分が書き込まれるって・・・。明らかにこれ、みなみちゃん本人が直接登録してないでしょ。平日にスタッフが思い出した時にやってるとしか思えないのだけど・・・。

FC限定にする意味なんてそもそも無いんだから、一般のブログ使って自身で随時更新出来るようにして欲しいよなぁ。タイムリーな話が聞けるからこそ嬉しい部分が大きかったりしますからね。



でもまぁスルーされたかと思われたパシイベの日の事も遅まきながら一応触れてくれたので良かったです♪ まぁまだ6/30が空いてるのでまさかのミラクルに期待したいところなのですが(笑)。


にしてもこれは・・・

みんな可愛いんだけど、知らない人が見たら本当の年齢順に並べるのはかなりの難問じゃね?なんて(苦爆)。

上段左より・・・
長澤(13) 金子(12) 西念(17)
譜久村(13) 宮本(11) 仙石(19)

みなみちゃんはまぁ置いておいて・・・みずきサマが美し過ぎるわぁ〜