夏計画

h_c_r322010-06-28

まだまだ先だと思っていた夏のハロコンですが、2ヶ所目の神戸公演までももう1ヶ月を切ってしまったんですよね。ちょうど仕事が夏休み期間になるので神戸行きに合わせて計画していた大旅行?も宿や予約が必要な移動手段の確保もとりあえず全て完了しました♪

何気に社会人になってからの旅行としては最長期間だったりするのですが、我ながら良くやるよなというお馬鹿プランだと自負しておりますよ(笑)。

神戸コンの前日の金曜夜に都内から夜行バスで出発するのですが、まずその行先からしてふざけてますらねぇ。あくまで元は神戸参戦ありきだったので土日と神戸に連泊はするのですが、それ以外は一体何処が主目的地なのかさっぱり不明な行程だったりしますし。



地図と時刻表を暇さえあれば眺めてるんですが、何でこうも計画立てするのって楽しいんでしょうかね?(笑) まぁ期間が無駄に長いだけで基本貧乏旅行なんですけど今からもう楽しみです♪