きな粉♪

この夏、初めて扇風機が稼働。エアコンはまだ入れずに過ごしていますが果たしていつまで持ちこたえるか・・・?


さて先週より捜索中だった“きな粉”味の豆乳でしたが、最近ごぶさたしていた近くのイトーヨーカドーに行ってみたら大量に置いてありました(笑)。このお店ではソヤファーム製品も色々ありまして、きな粉の他にメープル味と比較用にノーマル味の標準タイプも買ってきましたわ。

発見した嬉しさからきな粉味のはつい2本買ってしまいましたが、レジでクーポン券まで付いてきたりして。券面に書いてある「いつものおやつ。」「うちの冷蔵庫にいつもある幸せ。」ってのが何とも特別感があって◎です(笑)。

さすがヨーカドーだな〜。ついでにハロ☆プロTOWNの続編をやってくだされ。葛西みたいにでかくないけど・・・。


そんな待望のきな粉豆乳のお味ですが、これまでの製品に比べてのど越しが“粉っぽい”感じはしますね。甘さも少しありますがくどさは無いので飲みやすいです。確かにこれは女性好みと言うかみなみちゃん好みっぽいですね〜♪




これで随分と自分も豆乳買いこんできてしまっておりますが、もはやウチの冷蔵庫の中は下手なコンビニより品揃え豊富なんじゃないかと。

にしてもバカみたく単純だよなぁ、俺(笑)。