続・豆乳

h_c_r322010-06-18

予告通り?今日はきなこ豆乳を求めローソンやミニストップを捜索。が、残念ながら見つからずでした(泣)。

その後、昨日とは別のスーパーに行ってみたのですが・・・。ここは結構品揃えがあってソヤファーム製品も置いていたのですが、売ってたのはバニラ味の豆乳だけ。紀文のは色々あったんですけど、せっかくだし3種ほど物色して買ってきました→(笑)。

その中から今日はソヤファームのバニラ味を飲んでみました。ほのかに豆の雰囲気はありますが、適度なバニラ風味でこれもなかなか飲みやすくて美味しかったです♪




にしても豆乳飲んでるみなみちゃんがこれまた・・・(*´U`)♪

ありがたやありがたや(何