豆乳♪

h_c_r322010-06-17

みなみちゃんに感化され今日は仕事帰りに豆乳探索(笑)。
近所のいつも行くスーパーでプリン豆乳は見つけたんだけど、きなこ豆乳は無くって。その後セブンとファミマに寄ってみたけどいずれも置いていませんでした。
みなみちゃんがブログで書いてたきなこ味の豆乳ってソヤファームのこれだとおもうんだけどなぁ。紀文のはメジャーだけどこっちのは置いてる店も限られてるのかしら?

明日にでも今度はローソンやミニストップを捜索してみるか〜。




なおプリン豆乳の方は早速飲んでみましたが、まずは「プリンだぁ〜〜〜〜」ってのが第一印象(笑)。ギトギト&ドロドロなのを想像してたんですが、意外なほどスッキリしてて後味もしつこくないんですよね。書いてある通りに甘さ控えめだし、豆乳である事をあまり意識させてくれなかったですね。なかなか美味しかったですよ♪