スマイレージ編(12時半開演)

エッグを見た場所は握手に行く際に空けてしまったので、スマは同じく2階ですが若干後方へ下がっての観覧になりました。

個人的に久しぶりのスマ現場だったけど、噂には聞いていたトークのスタイルがここまでフリーダムさ満点だったとは(笑)。しかも強制的に止めないとどこまで続くんだっての。花音がトーク中に大人し目なのも最近の風潮なのかな?


サキチィーに寝顔を撮られブログにUPされたゆうかりんの嫌がり方が激しく萌え〜だったなぁ。握手の時も寝顔ネタ話したら「嫌ですよぉ」だったし(更萌)。

あやちょ、ヲタのMIXに興味を持ってしまったようで「ファイヤーとか何とか・・・」。おぉ〜い、公認しちゃダメだってば(汗)。


1つ気になったのが『夢見る 15歳』の大サビ。あやちょのパートだけ「イヤホンで!」とヲタ合唱してるのはどういう経緯なのかな?


そしてサキチィーに遂に告白・・・? 間近で見るあの笑顔はホント可愛いね〜♪





さてさて、今日は告知みたいのは無かったけど2nd streetはどうなるでしょ!?