サムライブルーパーク

h_c_r322010-06-06

今日はガッタスの公開練習&練習試合を見にサムライブルーパークへ。イマイチ正確な場所がよく分からなかったのですが、代々木第一体育館NHKホールのちょうど間だったんですね。渋谷から歩いて行ったのですが、AXの周りを一周しちゃいましたわ。

まさか土日両日みなみちゃんに会えるようになるとは思ってもみなかったですが、エッグとガッタスでという風に全く違うスタイルだし疲れも多々ある筈なのに元気な姿を見せてくれてホント何よりです。試合的には負けちゃったし、後半に数分出場しただけなので目立った活躍というのは残念ながら無かったけど、直に応援出来たし最後の場内一周の時も優しい笑顔をくれたから嬉しかったですよ♪

とにもかくも、みなみちゃんは今日もまためっちゃ可愛かったです♥ 髪型も→な感じで右後ろ1つ縛りでしたね。


そういや古庄コーチは随分久しぶりにお目にかかったような・・・。紺ちゃんとのキーパー練習は懐かしい気持ちで見てましたが、相変わらず熱かったなぁ〜。

段差なしの完全フラット観覧席なので最前でない限り非常に見難かったのですが、無料イベントだし贅沢は言えないか。まぁ肝心のボールが後ろだと部分的にしか見えないというのは根本的に問題ではあるのですが・・・。



にしてもあれだよなぁ。健全なスポーツですから色目で見るのは良くないと理解はしてても、そーゆー目でつい追ってしまうのはもはやどーにも・・・。ぴっちりユニフォームがもたらす“躍動感”は“美”であるのと同時に“罪”でもあるのよね(何




観覧は2時間ちょっとだったけど結構日焼けしちゃったな。腕と顔がかなり赤くなってて痛いし・・・。まだ6月だからと言って油断しちゃダメですね。


【参加メンバー】 石川梨華紺野あさ美是永美記能登有紗仙石みなみ永井沙紀菅原佳奈枝