発掘

今日も何処かへ出掛ける事も無く1日在宅。と言うか金曜の夜から親がウチに泊りに来てたのでね、さすがに自分が出歩くわけにも行かない状況でしたんで。

昨日はホームセンターで石とか買ってきて家の外の整備をしてましたけど、今日は家の中の徹底掃除&整理を。


で、その整理中に恐ろしい物体を発掘・・・

な、何じゃこりゃあ〜〜〜〜!?

何かアヤシイ薬にしか見えないぞ(泣)。

ってまぁトレ写付きキャンディの中身だったのですが、押入れの中にずっと放置してたら溶けてこんなんなってたという・・・。“放課後のエッセンス”って2年半前じゃんか(苦笑)。

キャンディだから溶けただけだけど、これが何年も経った“℃らやき”だったとしたら・・・(怖)


2009年のFCバレンタインチョコも箱の中に2個程食べてないのが残ってたけど、こちらは非常事態には陥っていなかった様ですが箱のまま処分と・・・。