20時台

  • 期待のラスト20時台・・・
  • クイズ対決コーナー、ガタメンはのっち是ちゃん舞美千聖出てるのに、みなみちゃん居ないじゃんorz
  • ゴールデンタイムにクイズ持って来たのはポイント高いんだけど・・・
  • ここでも全く喋る場面が無いのは意味不明なんだけど
  • まぁ、PKのっちは外したのが逆に美味しかったよね♪
  • そして是ちゃんの容赦ない鬼シュートww
  • まだ3時間放送残ってるけど、ガタメン出演はさっきので終了か・・・
  • けどガッタスの存在意義は果たして何だったのかな?
  • 番組の華と捉えるなら、みなみちゃんやのっちは貢献してくれたと思いますけどね
  • 21時以降のスタジオの寂しさを見たらホントそう痛感しましたww
  • せめて最後に一言くらい欲しかったのは確かだけど
  • 初めて生放送で長時間みなみちゃん見れただけでも、ね♪