BSサッカーW杯特番

h_c_r322010-05-22

  • 実家にてTV前でスタンバイ
  • 13時より放送開始、24時までの11時間生放送というのが凄いなぁ
  • ガッタスとしては里田、矢島、岡井、是永、能登、仙石、永井、菅原、矢口が出演
  • セレクトが今一謎だけどね
  • 出演ガッタスと言っても里田さんが完全VIP扱いだね
  • みなみちゃんはのっちと共に腹筋で登場確認ww
  • のっちと舞美がナイスポジションで映りまくってるな
  • 千聖の髪型が色っぽいわぁ
  • 運び係みなみちゃんw アシスタント兼かww
  • 司会者席の真後ろにみなみちゃん♪
  • 2列目だけど中央なので舞美・千聖以上に目立ってるかも〜
  • のっち笑顔が素晴らし過ぎるww
  • 2時間経過するけど里田さん以外のガッタスメンのトークは今のところ皆無
  • まぁ、みなみちゃん可愛いから座ってるだけでも幸せなんだけど
  • 毎時50〜00分はニュース入るっぽい?

一旦送信〜