みな探

h_c_r322010-05-17

今日は本当にいつ以来なのか思い出せないくらい久しぶりな残業。打ち合わせが終わらずに止むを得ずという状況ではあったのですけど・・・。

定時帰りが定着してると1時間でも帰る時間が遅いだけでもどうもリズムが狂うもんですね。帰って風呂入って夕飯食べたら間もなく落ち・・・

ここ数日、以前にも増してとにかく眠くなるのが早いのよね(泣)。








冬ハロの写真集を買ったのですけど・・・
どーにも「みなみちゃんを捜せ!!」状態ですわ。


少しはエッグも扱ってくれるのを期待してたものの完全にエキストラだもん_| ̄|○
舞台裏カットとかもっと入れて欲しいところなのにコマ小さいは少ないはで中途半端なんですよね。昔みたいにそれだけで1冊の本作ったっていいのに・・・。


なっきぃの右上が要検証だな。