鯛鰤

h_c_r322010-05-14

5/11付けのムギムギデイズに鯛鰤ステージ上での写真が上がっていますが、これは千秋楽当日に撮ったものかな? 雰囲気的にこんなショットがDVD特典のオールキャスト写真になるんでしょうかね。みなみちゃん&きっかが地べたにちょこんと座ってる姿が何とも可愛らしいのですが、ならばいっその事、2人には四つん這いで猫マネしてくれても全然OKカンケーなんだけど(笑)。


そういや劇中、都とすばるの初登場時は何でセーラー服だったんだろ? その後は私服に着替えてるのにね。ってその突っ込みは野暮ってもんか(笑)。だってあの猫マネにしろお眠りにしろ、セーラー服だからこそ萌え具合は威力倍増だもん♪

ちなみに猫モード中にきっかがみなみちゃんのお尻に指立てて何かを表現する場面があったのですが、これが最後まで何だったのかが分からなかったのが気になるのよね・・・。


DVD(&写真)出るまでまだ2ヶ月強・・・先は長いなぁ〜。





さて、明日は焼きそばでも食べに行きますかね〜♪