タイガーブリージング4日目

って事で仕事定時速攻上がりで一路新宿へ! 今日もみなみちゃんは最高に可愛かった♪ 前列好ポジションで観れるのも今日が最後だし余計にみなみちゃんばかり見てた感じでねぇ・・・。彼女の存在感だけでホント幸せいっぱいになっちゃいますわ。だからまぁ毎日通ってるわけですが(笑)。


歌のシーンでは今日始めて観客の手拍子が入ってましたね! 昨日きっかが拍手で盛り上がってみたいな事話したからかな?

vsきっかの焼きそば争奪バトルは今までで一番熱かったかも? お皿を必死で掴もうと力むあまり、ぷるぷる震えるみなみちゃんの太ももが目に焼き付いてますぜ(苦爆)。


ところで・・・劇中一番のお気に入りシーンがみなみ&きっかが頭をコツンと寄せ合って眠る所なんですけどね。お願いだからこのシーンを写真にして出してくれないかなぁって。あったらこりゃ最高に気持ちを落ち着かせてくれる究極の待ち受け画像になりますよ・・・。セーラー服美少女の寝顔2ショットとか神がかり過ぎだからぁ。



3度目のトークショーは長内3姉妹とヨコハマの4人。出演者は順当に消化して来たから最後の明日は唯一残った並木さんは当確? ならばもう2枠はエッグコンビの再登場を是非期待したいとこですね〜。


明日はいよいよ千秋楽!




#『鮎美の彼氏がヨコハマ』
都のリアクションがこれまで「超ウケる〜〜」とか小馬鹿にした感じだったのが今日のは「羨ましい〜〜〜!!」って初めて好意的な感じに変化しましたね。
今までのはイイ子的な都のイメージの唯一のマイナス要素と感じてたのでこれはいい変化なんじゃないかな。明日またどうなるんだろ?