GW7日目

今日で連休も最終日。ここ数年のヲタ活が中心なGWから一転、ヲタ現場は5/2のお台場イベント1公演のみだったというのが大きな変化かと。しかもそれだって無料イベントだから投資額0円ですから何とも・・・(汗)。まぁ元々2010年は現場数半減とか目指してたのでこれくらいにしておかないとね。5月として見るとこの後には多数控えてたりするんで(苦笑)。

期間としては7日あったはずですが終わってみると“休んだ”という実感はまるで無いですねぇ。うち4(+1/4)日間は一人で運転しっぱなしのドライブ旅行に出ていたわけですが、こんなに短期間で走ったのも物凄く久しぶりでした。平均11時間運転×4日くらいになるんじゃないでしょうか? 標定45km/h×11×4=1980kmみたいな感じで。 まぁ標定45も無いだろうからもっと長時間運転してるんでしょうけどね。


なもんで今日はずっと在宅で掃除・洗濯・布団干し等・・・。天気が良いのはいいんですが暑過ぎでしょ、今日は。ずっと短パン&半袖Tシャツでしたし。