いらこ

h_c_r322010-05-01

昨夜は私としては珍しく温泉宿に泊まりまして♪ 露天風呂は特に朝が気持ちよくってね、もう下呂温泉最高!!


今回の旅行は昨日がハイライトで今日は惰性で帰るだけ、綿密な行程は組んでなかったのですが・・・。昨日は能登半島に居た奴が今日は反対側の渥美半島伊良湖岬ですよ。まったくね、年甲斐もなく馬鹿と言うか元気だなと(笑)。

豊橋市内に入るまでが大変でしたが、またそこからが長い長い・・・。でも伊勢湾越しに沈む夕日がめっちゃ綺麗で、わざわざ来た甲斐あったな。


一応今日中に帰るつもりですが、いつ着くか予測出来ないんでね。まだいる浜松市内のファミレスで今日の日記をもう書いちゃいますわ。