ANNEX愛理

h_c_r322010-04-20

今日は初めて当たった愛理のANNEXイベントへ行って来ました。個人的に今日は参加出来る事に意義があり価値があるわけでして。席はともかく1公演すら当選が難しい中で2回とも見れた奇跡に感謝しないといけませんわ。推しメンでこういう巡り合わせもなかなか無いでしょうしね。

1回目握手の時はこちらから愛理へお祝いの言葉をかけて・・・そして逆に愛理からも自分へ頂きましてね、ダブルお祝い♪みたいな。目をまん丸にして「あっ、え〜〜〜っ!? おめでとうございます!!」ってリアクションが面白かったです(笑)。


イベントは・・・愛理のソロライブはですね、彼女の歌をじっくり堪能出来る素晴らしいものでしたね♪ 歌った5曲についてはまた改めて書きたいところですが、特に感激だったのは『異邦人』です。まぁそういう年代の方も多かったでしょうケド(苦爆)。

ところでヲタからの質問コーナーが1回目公演だけだったのは何故? 2回目始まる前に質問受け付け見当たらなかったからあれ?って思ったんだけど・・・。でもその分、愛理のフリートークが長くなった2回目の方が自分的にはトーク内容からしても面白かったな。高校での新しい友達の作り方とかへぇ〜って思ったし、「オレ・・・」って弟のモノマネが何とも愉快で(笑)。




終演後は久しぶりにオフで酒飲んで来ましたわ。最近めっきり一人現場が多くなってるからこういうのがあると嬉しいものですよ♪