ブログ

本日より℃-uteのオフィシャルブログがスタート。
http://gree.jp/c_ute

今までは℃メンのブログなんて無かったですからこれは楽しみですね〜♪ とりあえずはグループでのブログですけど今後に繋がってくれるといいですね。

この手のコメント出来るブログってそんなに馴染みがない自分なのですが、こんな感じのコメントが普通なんですかね? 激励やお祝いのは分かるのですが、初めっから妙に馴れ馴れしいのが気に障るんだよなぁ。


初日の分は“℃-ute”としてで終わりなのかな? これ以降は個々で書いていくんだろうけどどういう持ち回りになるんでしょ。






ブログの言えばこちらは2回目登場のみなみちゃん♪ “タイブリ”って略称みなみちゃんも使ってるようだから自分も今後普通に使わせて頂きます(笑)。

何かと話題の中神さんお手製のお守り・・・

とくにきっかと私は
制服なんですけど
細かいところまでしっかり作ってくださって…
感動です(;o;)!!

“細かいところ”と聞いて真っ先に良からぬトコを思い浮かべてしまう自分が泣けてくる・・・

そんなんばっかだと2人に「ガオーっ!!」ってされるぞ!!



されたいな・・・