19!?

h_c_r322010-04-11

真野ちゃん誕生日おめでとうございます♪
パッと見どうにも19歳というのが信じられない真野ちゃんでありますが・・・この2年近くソロで数々の場面をこなしてきた彼女でありますから、見た目はそのまんまでも内面的には成長著しいんじゃないでしょうか。


今日は横浜BLITZで『春の嵐』の選民イベントだったんでしたっけ。うん、真野ちゃんってこういう機会に恵まれてますよね〜。デビューしたてで続けて休日に誕生日が来るとかホント羨ましいなって。



最近は舞台のお仕事が多いようですが、今後いっそう色んな場面での活躍を楽しみにしています♪ 表立った応援みたいなのは自分はあまり出来ないかと思いますが、これからも温かく見守っておりますので〜。





ちなみに自分の持ってる『春の嵐』には送り忘れた応募ハガキがそのまま入ってたり・・・。せっかく発売週にCD買ったのに何とももったいない(泣)。
まぁ仮に当たってイベ参加したらしたで一番右のコに堕ちる可能性もあったので助かった部分も無きにしも非ず、か。今やフクちゃんにはそういう危険性がね(何