出発

駅まで死ぬ程猛ダッシュしてギリギリの電車に飛び乗るという慌ただしさの中、ホントに何とか所定の夜行に乗って出発致しました(滝汗)。その車中から日記を書いているという状況です。


ちなみにお待ちかねの2ショット写真はしっかり届きました♪ 肝心の出来は過去の自己作品と比べるとネタ度は今一つではありますが、まぁ紺ちゃんとは既成事実が欲しかったのよ、なんて。
かなりかがんでくれたので顔の高さが同一なのは嬉しかったですね。珍しく膝下まで写る引き画なんですが、最大の注目点は下半身のよじれ具合のエロさか(苦爆)。



明日の音ガタコン参戦後はそのまま難波近辺に一泊、翌朝から謎ルートに出るので帰宅するのは月曜朝です(笑)。