追加公演

どうにも2chがサーバー落ちか何かで完全に死んでいるようで・・・。自分は情報収集としてROMってるだけなので別にそれほど依存しているわけでは無いのですが、狼とか見れないと情報源が断たれる部分もあったりで結構困るところはあるんですよね。


実際、代わりに難民板見て知ったという情報もあるわけで・・・。何でも4/20のANNEX愛理公演に限って落選者向けに翌4/21に追加公演が決まったとか。これなんか普通は実際に敗者復活メール来た人しか知り得ない話ですしね。

ってか、追加公演は愛理だけとかよっぽどハズレが多かったのかしらね? まだ追加募集してるわけじゃないから落選者だけで追加公演を埋めようとしてるわけだし。けどこうして情報が共有出来ると良いんだけど、他の人の状況知らなかったらそんな繰り上げ当選のメールなんか来ても振り込め詐欺と思われるでしょ(苦笑)。


まぁ私としては4/20に行けるのが重要であるので、平日連続は無理だし参加権を与えられても回避せざるを得ないから4/21公演については無いものと捉えておきますよ。