VSA

昨日入っていた不在票のVSAからの書留が再配達されてきましたが、中身は元々所持していた普通のVISAカードでした。もうこの2年間全くと言っていいほど使って無いなこっちは・・・。

こちらをカード更新するのなら今のハロプロカードをアップフロントカードにして欲しいんですけどね。使用頻度が高過ぎてそろそろカード自体が折れちゃうんじゃないかって感じなんで(汗)。表面はスレスレで結構反ってるし、とてもあと3年もつとは思えないのよね・・・。




仕事上これまた長く感じた1週間もようやく終わり。週末は土曜に舞台『ロマンチックにヨロシク』を観に池袋へ行くくらいですね。そういや公演期間中に雨降ったら「雨女を認める」とか約束しちゃった某リーダーですけど公演2日目の昨日早速降っちゃったわけですが・・・。まぁこれで今後とも色々とからかえるというものです(笑)。去年の浜松みたいのは自重して欲しいけどwww