オアズケ

今日は職場上司の送別会がありました。仕事終わりで車を置きに一旦帰宅したのですが、帰って1分も経たないうちに新聞の集金が・・・。さらには清算中にペリカン便の配達までやって来まして(汗)。車だけ置いて直ぐに出る予定だったのですがお陰で乗るつもりの電車に間に合わなく1本やり過ごす羽目になっちゃって開宴遅刻・・・。ちょっとタイミング的にありえないものがあったなこれは。


飲み会の方は1次会でビールをジョッキ4杯の後に2次会で水割りをいい気に何杯も飲んじゃいましてね。帰りの電車で一気に酔いが回ってきて降りる駅着いた途端にリバース(泣)。ぶちまけたのが線路だったのでまぁ何とか・・・という状況でありました。

吐いた後も相当フラフラだったので、家までチャリにはとても乗れる状態ではなくてとぼとぼ押して帰りましたよ。それでも途中、豪快にコケたりもしたんだよなorz



帰宅後は風呂に入る余裕すら無くそのまま撃沈・・・。吐くほどまでに飲んだのは久しぶりでしたわ。なお届いたペリカン便の中身はアロハロ℃-ute写真集だったのですが、こんな状況だったので鑑賞はオアズケになりましたとさ。