インフルエンザ

非常に心臓に悪い書き方ですけど、
「Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」って・・・

小春と同じ書き方されちゃ「また卒業!?」って思われちゃうでしょうに。そりゃ確かに大切なお知らせではあるけど、わざと脅かしているという悪意を感じるんだけど・・・。今回の桃子は明確にインフルエンザと告知されたわけですけど、ベリコンの直後なだけに感染経路とか心配な部分はあったりしますね。愛理にしてもメログリのリハとか最近あっただろうし・・・。

Buono!としてゲスト出演予定だった明日のメログリは雅&愛理の2人だけで出演、10/17の仙台でのベリコンは6人で行うそうで。メログリはともかくベリコンは桃子の比重も高いから大変そうだなぁ。


こうしてコンサとか休むと何よりも本人が一番悔しいかと思いますが、早く良くなって欲しいものです。とにもかくもお大事に・・・。