卒コンチケ

梅さん卒業となる10/25の℃-uteコン大阪チケですけど、オクでは随分と高値をキープしているようで。今日終了の最前列らしきF5列が驚異の400K超えですからねぇ(汗)。今のところ入るだけで最低でも40Kはしてるから落とそうとする人は大変だよなぁ。弾数も決して多いわけじゃないからこれから急に安くなるとは考え難そうだし・・・。

ちょっと謎なのが最前列。センターブロック基準で24日はF2が最前みたいですが25日はF5以降しか確認されていないんですよね。カメラが入るのは確定としても前3列も削るのか?という疑問がありまして。DVD撮影の中野や東京厚生は通常に対して1列削りがデフォなんですけど、どんだけ大がかりな撮影するんだよって話ですよ。それだけ気合い入れて撮ってくれるのなら有難い事なんですけど、だだでさえ少ない貴重な席が余計に無くなってしまうのがね・・・。