暗ポップbyドアップ

ちょいと話題にするのも遅くなっちゃいましたが、数日前から暗ポップ千秋楽の模様がドアップに公開されています。

さすがに最後のエッグ3人による万歳三唱だけは切られちゃってますが、カーテンコールのほとんどをしっかり上げてくれたのは有難いですよ。演劇の主役2人よりもさわちゃんの方が好待遇だし(笑)。

その3コメントでのっちも話していましたが、劇中の立ち位置・座り位置が固定されておらず公演毎に変わっているのがこの演劇観て斬新と言うか面白いなと感じた所でもありまして。話す相手との位置関係が毎回違うから、ちょっとした仕草や表情・目線も変わってきたりしてね。その都度周りの状況を考えて自分も動かないといけないから、エッグの3人もいい勉強になったと思いますよ。



最後のコメントはみんな私服なんでしょうね。マコは“み〜ちゃん”って呼んでたのね。はぁ〜みなみちゃん可愛いわぁ・・・って、ちょっと危ないってば、みなみちゃん(汗)。
♪その魅力の胸元セクシープリンセス(何