℃-uteの日

朝は1時間早朝出勤、そして昼休みも仕事して午後始業3分前に何とか仕事を終えて無事に“℃-uteの日”イベントに参加して来ました♪

℃-ute最高! ホント℃は最高過ぎるわ。めっちゃ楽しかったですよ。ぶっちゃけ夏コンが霞むくらいにね。選民とは言えこれで無料イベントだから恐れ入ります。普通に10Kとか取っても全然OKなくらい。

自分は2階指定席でしたけど、入場列が途切れた頃に引きかえた席はB列・・・。席に着いたらセンター通路席キタ――――――――――!!!! 最前A列は強制着席でしたけどそれ以外は立ちOKだから2階の立ち最前になるわけで問答無用の最高視界。さらに通路逆側が空席だし近くのB列の人は半分以上座ってるもんだから動くスペースは十分にあるし思いっきり目立ちまくりでもあって(笑)。超過密な1階とは異次元の神ポジでした♪


内容は文句無し、席もこの上無い最高ポジション引いてこれで満足しないわけないでしょうと。曲,トーク,そしてコントwのどれもが素晴らしくて、これまでの910と比較しても高バランスで濃いイベントでしたね。

オープニング曲が行くZYXであったり唯一のソロMCがあったりとか梅さんをヒューチャーした構成も良かったです。全体のインパクトとしてはなっきぃ扮する中禅寺なき子さん(演歌歌手・52)が面白過ぎたw そして可愛い過ぎたwww ※なき子さんの本当の字ズラは不明

DJコーナーはあれだけパターン化した展開でもマンネリ感じるどころか寧ろ引き込まれたりするのが凄いなと。今年のスペジェネへの持って行き方もなかなか秀逸でしたもんね(笑)。ちなみに1コーラス丸々歌いましたわ。


夏コンとは全く異にして、今年のシングル曲を全くやっていないのも大胆ですよね。それだけに普通のイベントとは違う特別感を押し出した感がひしひしと・・・。美少女心理が聴けたのはとにかく嬉しかったし、忘れたくない夏はいろんな想いが交錯してジーンとしちゃったな。通学ベクトルは言わずもがな。

MCでは栞菜だけでなく、めぐの名前も何度も出てくるだけで特別な日というのを強く感じたなぁ。


取り合えず勢いでここまで書いたけど、明日もまた早朝出勤しないとだから一先ずこの辺で。まぁあれだ、来年の9/10も何がなんでも空けておかないとな〜ってね。