℃コン中野(2日目)

h_c_r322009-05-05

1日雨の中野にて℃コン参戦。
「晴れ女になるんじゃなかったの?」と中矢MCにて舞美を責めるなっきぃですが、どうも真野ちゃんのせいにしたがる舞美のようで。

あぁ〜、明日も雨なんだよね。さすが2人が揃ってるだけあるな。



そんな今日の中野ですが、愛理が本気で心配になってきましたわ。
昼公演、全体を通してみれば声が安定しないところも若干あったくらいではあるのですが、それでも大もてのサビとかあんなに辛そうに歌ってるの見たの初めてですよ。1サビ・大サビともに出だしが声かすれて、どうにも消極的な歌い方になっちゃってたし・・・。

夜公演は前半は目立って声が出ないという事も無かったしソロ曲もちゃんとこなしていたので大分持ち直したかなと思ってたのですが・・・。途中のタップ劇以降だと思うんですけどね、微妙な変化ではあるんですが何か愛理の歌声が違うんですよ。音程は問題無いとしても如何せん“声”そのものに変な加工されてるような感じで。もしかしたらマイクとか機材的な問題で愛理自身の問題では無いのかもしれないのですが、どうにも愛理の歌を聴いてるとは思えなかったんですよね。特に都会っ子とか正直ショックでしたから・・・。



明日で℃コンも関東公演は最後となります。DVD撮影があると思われるので心配な部分はあるのですが、とにかくいいコンサートになって欲しいです。