愛理@大阪

今日は大阪で℃コン開催ですが、愛理の声の調子がすこぶる悪かったそうです。『涙の色』とか高音パートで声が出なくなってたり、アンコール明けの『僕らの輝き』に至ってはメインパートを千聖に譲ってしまったとか・・・。尤もこの曲のオリジナルは千聖メインだったから大事をとって愛理の負担軽減というのもあったでしょうけど、パート変更までされるほどとは心配でなりません。

昨日のイベント時からほっぺが異様に赤かっただの兆候はあったそうですが、今ヘンなのが流行ってますからね、ただの軽い風邪とかならいいんですけど。昨年4月のベリキュー合コンでも調子が悪かったことありましたけど、この時期は弱点だったりするのかなぁ・・・。


愛理の事だから“歌えない”というのは何より本人が一番辛いだろうし、とにかく早く回復してくれるのを祈るばかりです。1日置いてまた5・6日と中野で℃コンがあるから休む間もほとんど無くて可愛そうなんですけど・・・。