GW開始

今日は新宿で元ヲタ仲間?5人で飲み会。特別何かの意味を込めてというわけではありませんが、GW本格的スタートという気合い入れみたいなものかしらね〜。

もう現場で初めて会ってから8年位になる人ばかりでしたからね、ここ数年はそういう場に居なくとも懐かしい話とかで盛り上がりましたよ。少人数ながらも20代から40代までとか、広範囲の年齢層でも和気あいあいと飲める席があるというのは貴重な事だし、これからも大切にしたいなぁって改めて思いましたわ。ちなみにこれでも自分が最年長では無いあたりがこれまた層が厚いと言うか(笑)。

生ビールはいつもと同じように飲んでたけど、面子的にその後泡盛をロックでグラス一杯飲んだら、その時はいい具合に飲んでても帰りの電車は思いっきり酔いが回ってもうフラフラですよ・・・。


電車ん中で文章だいたい書き上げて帰宅したんですが、こんな状態だから風呂上がったら速攻落ちそうなんで今のうちに更新しておこう・・・。

あ、ちなみにみなみちゃんのBD限定メタ写真は飲み会前に原宿ハロショ寄って無事確保です♪



明日は・・・さてどうしようかな?