SP会員ページ

4月以降も以前のアドレスからこちらばかりをチェックしてたので知らなかったのですが、別の所から行けばツーショット追加分が出ていたんですね(汗)。

なんか元ページが
http://www.helloproject.com/fc-card/

http://www.up-fc.jp/helloproject/spmember/
とFC分割に伴い変わってた様ですけど、変わったなら変わったで古いページは閉じるなりリンク張るなりしといてくれよと思うワケですが・・・。



で3000Pのツーショットですけどね、ベリは順調に撮影機会を設けてくれていますが何で℃は全く無いのかと・・・。6月末のキューティーランド3では設定するんだろうけど、ライブ期間中を避けてるのは何なんでしょうかね?

あ〜でも6/7はベリでもう募集かけてたんですね。ってあれれ、じゃぁ同日の新人公演での募集はまだですか?(泣)



エグゼ案内が出て対象メンが明らかになれば・・・という希望を持っているんですけどねぇ。どうかエッグもお願いしますよぉ(懇願)。