進展は?

今日は免許センター方面に出向いて夕食。別に今年は書き換えではないんですけどね。いい感じのお店でまた来たいなとも思ったのですが、やはりカードが使えないのが難点だなぁ。こういうのって個人経営みたいな所だとほとんど使えないんですよね。まぁファミレスでも使えないところあるけど・・・。

そういや近所のマクドナルドはiD対応になったんだろうか? 先月行った時は読み取り機だけレジ横に仮設置してたんですけどね・・・。もはやマックですらカード払いが出来ないと非常に腹立たしく思えるから困ったもんです(苦笑)。


新年度になりましたが希望対象の2ショット募集はしてくれるのかしら? 保有ポイントが減らないまま1万P超えるの濃厚だなこりゃ。





川越敗退・・・。そういう結果なので仕方がないのですが非常に残念。