ハロコンDVD

帰宅したら青い封筒が3通・・・、相変わらず素早い対応の振り込め用紙ですね。ゲキハロが結果ゼロなので3通もある割にはトータル金額は少ないですけど、正直これで済んで助かったかななんて思ってる自分が居たりして(苦笑)。


後はオクった写真がまた1枚届いたくらいで、今日はさほど大きな出来事はないかな。って事で、昨日届いてまだ見ていなかったハロコンDVDを見てみました♪

DISC1&2と二枚組なのですが、悩むこと無くエルダの方から先に見てしまったのは気になる所があれこれあるからで・・・。雛壇画像も適度に入れてくれたので思った以上に良かったな。みなみちゃんとか歌う曲自体少ないけど所どころ映ってたりして・・・。


画質がもっと良けりゃより満足度アップなんだけどね。あぁ〜BDで出してくれないかなぁ。どうせ無いだろうと思っていたキャーな所もせっかく2回も抜いてくれたんだしさ(何