追加受付

ライブ翌日な月曜日・・・。筋肉痛というのは無かったのですけど両ももが大きなアザになっていて結構痛いんですが(泣)。中京大学のイスって前席の背もたれが反って出っぱってるのでね、跳んだ時にももに当たりやすいんですよ。んで、いい気になって跳んだら思いっきりズリっとやっちゃったりして・・・。


そんなハロコン名古屋ではFCの追加加入申し込みをしてきました。既に昨年のうちにハロプロ継続手続きはしておりますから、今回はM-lineの加入って事で。まだ期間あるかと思ってたけど、もう受付期間は1週間しか残って無かったんですよね(汗)。メインがスペシャル会員でも別口は通常会員申込みも出来るようだったんですが、とりあえずM-lineの方もSPにしておきましたわ。まぁ音ガタが来年度どれだけ活動するのか不明ですけど、エッグも含めた2ショット募集なんかあった時の事を考えるとねぇ。私的にはやっぱSPの最大の存在意義ってそこにあるんで(笑)。

ちなみにエルダコンの時とか会場内の受付は列が出来るほど盛況でありました。郵送代省けるというのもありますけど、単独コン最後の記念に・・・って意味合いも持たせてる人も多いのかなぁ。なお、SP会員の追加申し込みは専用のSP追加用紙をDLして印刷したのじゃないとダメらしいので事前に記入して持っていったのですが、一瞬で手続きは終わりましたよ。




ところで今後は会員証がそれぞれ別々に出来るというだけで、カードは今使ってるやつが共通でクレジットとして使えるんだよね?