ガッタス離脱

ガッタスメンバーからまたしてもベリキューメンの戦線離脱が明らかになりましたが・・・
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

う〜ん、これまた随分と減ったなぁ。まぁ愛理に関してはよくぞここまで残っていたな、というのはありますけどね。本人も文科部系人間だってはっきり認めてたわけで・・・。

残ったのはキャプ、舞美、なっきぃ千聖の4人と・・・。まぁ残るべくして残った4人とも言えるわけだけども、なっきぃが残ってくれてるのは何気に嬉しかったりします。プロフィールの写真もそうですが、内に秘めた闘志がメラメラと感じるんですよね。ただこの4人も籍が残ったとはいえ試合に出る機会は実際のところそうそう無いんだろうけど・・・。


その点エッグの3人は音ガタ要員というわけでもなく、フットサル活動もしっかりしているようだし安泰なんでしょうかね。特にさわちゃんは若手ゴレイロとしては貴重な存在になっちゃったからなぁ。



ところでふと思ったんですが・・・、みなみちゃんと千聖はどっちが背低いんだろ? 千聖も150cm無かったような気がするんだけど・・・。