ゲキハロDVD

はぁ・・・

酷い、酷過ぎるよ・・・_| ̄|○




昨日通販にて届いたもののまだ未開封だった携帯小説家のDVDですけど、何やら糞画質らしいというので如何なるものなのか観てみたのですが・・・

おいおいおい、何だこれ!? 市販品でこんな超糞画質ありえないだろ!!
はっきり言って、あまりの糞っぷりに最初の1分見たらもう嫌になっちゃいましたよ。それでも頑張って見続けるものの、劇の内容に関係無く猛烈に腹立ってくるから困ったものでさ。見る行為が苦痛でしかないという最悪の状態。

こんなもん売っていいんか? これで4Kとか詐欺以外の何物でもないぞ。




表情が大切な演劇だってのに、これじゃぁ頑張ってる℃-uteメンが本気で可愛そうですよ。ちょっとでも引いた構図になったらメンバーの顔なんかモザイクかかった風にしか見えないんですよ、コレ・・・。画質のみならずカット割も酷いものだしさぁ。ライブにしたって劇場で感動した『涙の色』の良さがまるで伝わってこないし(泣)。

買った事については後悔して無いけど、残念な気持と悔しさしか残らないDVDってあんまりじゃないか・・・_| ̄|○




まさか、ベリのゲキハロも同じレベルじゃないだろうな。そのまさかだったら怒り狂うからなマジで。