新年会

今日は会社の同期の新年会。同期会と言っても召集かかったの昨日だし、いつも飲む連中がちょっと集まったみたいなとこですけどね。

もう既に恒例になってる感がありますが、とりあえず参加者全員にはロッタラロッタラのCDを強制的に進呈しておきました。まぁしゅごキャラ!世代のお子さんを持つお父さんが多くて前回から好評ではあるようだったから(笑)。

合わせてみんなのたまごも2名限定で配布しときました。普通にエッグの存在なんか知らない人たちなので簡単に説明しておきましたけど、決して自分からネタ振りしたわけじゃないのにいつの間にかピンクの子の胸が・・・とかいう話にもなっちゃってたな(苦爆)。あぅぅ、ゆうかりんはやっぱそうなのか・・・。



別に自分が幹事でも主催者でもないのですが、自然な流れで支払いは自分のカードにて。にしても普段ほとんど使われていない店舗でのiD払いって本当に時間が掛かるんですねぇ。決済終了するまで10分くらい待たされましたわ・・・。あんだけ店内にiDのシール貼りまくってるのに頼みますよぉ〜。