「現在受付は停止しております」

今日は帰宅してからひたすら“作業”。まぁ別に隠すほどの事ではないんですが、自分的にあまりにも情けないので何の作業をしていたかは書きませんけどね(苦笑)。

そんな感じで今日は寝落ちってはいませんが、ほとんど日記らしい事は今日もほとんど書けず終い、と。




あ・・・そうそう、1月のハロコンで2ショットの募集かからないなと思ってたら・・・
http://www.helloproject.com/fc-card/
※お好きなアーティストをお選びいただきます。(現在受付は停止しております)

おいおい、3000Pの2ショットの所に何か書き加えられてるし(泣)。まさかこのまま今期はもう撮影しない気じゃないだろうな? まぁ私的には4月にその場を“2つ”設けてくれればいいんだけど・・・。