FC分割

今日から11月・・・。そう考えると急に寒くなったのも当然かなんて思ったりもしますが、半袖Tシャツで過ごしていたのがつい最近の事のようにしか思えなくって、何か不思議な感覚でありますねぇ。


ウチにはまだ青封筒は届いていませんが、今度来る案内には来春から実施の総エルダメンのハロプロ卒業に伴う新FC形態が載っているそうで。

FCが4分割されてもそれぞれ一般・スペシャル・ジュニアと3パターンあるのは現行通りですが、ABはともかく単独分離したCDが何だか凄いよなって思ったりして。

で、音ガタがBに入ってるんですが、じゃぁ音ガタエッグは?って疑問がまた再浮上してきちゃったな。私的にはBに入る意味ってもはや音ガタしか無いんですが、そもそも4月以降活動あるのかすら分からないのに年会費6Kも出すのは考えものであり・・・。

まぁ音ガタ云々よりSP会員関連に疑問点・不安点があり過ぎなのでね。果たしてこれが今後どう明らかになってくるかが一番の重要項目かと。なんか不明なまま2009年4月を迎えてしまう気がしてならないですけども・・・。




あと来年2月に℃房総バスツアーなんて話もあるようですが、こちらは案内の画像が出ていたわけではないのでマジなのかネタなのか真偽は不明・・・。まぁ生誕祭ツアーな日程でもあるし、本当にあるのなら迷わず参加ですけど♪