910?

なんか今日はちょっと暑かったですね。短時間ではありましたが久しぶりにエアコン入れましたし・・・。

8月後半の出来事とか思うことは多々あって原稿も部分的に書いていたりするんですけど、なかなか形にならない状況だったりして・・・。特にパシイベの事とか、何かは書き留めておかないともったいないという思いがありますしね。まぁメモなりを見つつ、何とかしようと・・・。


そういや910の日の当選発表っていつだったっけか? 午後半休の申請だけはしたんですが、肝心の当落が分かってないのがツライとこですね。Buono!のは9/12ってちゃんと書いてあるのに、910の方は応募確認メールに発表日書いてないんだよなぁ。9/4だったような気がするんだけど・・・。