℃コン@横浜

雨の中、パシフィコ横浜の℃コンへ行って来ました。これまで松戸・浜松・横浜と全ての公演日が雨なんですが、だから舞美(ry


この会場、綺麗だし作りも立派でいいですね♪ 各座席の肘掛けにはテーブルまで格納してありますし。もっともライブ中は使わないし、大柄な肘掛けな分ジャンプする時に少し邪魔ですが(笑)。


今ツアーでは最大キャパの会場でしたが、ああいう使い方なら丁度良いんじゃないですかね? 10列まで潰してチケ表記11列が最前、左右に小さなサブステ&花道設置でサイドも座席潰し、三階席も未使用という状況でした。それでも収容3000位だから厚生年金クラスよりはキャパ大きいわけだし。


昼は夏コンで今のところ一番前となる一桁前半列、更に端席と思われた所が花道至近となりましてかなり良かったです。夜は一階のマジ最後列でしたが(苦笑)。まぁ遠くとも“頑張れる麦茶”を1公演で1リットル飲み切るくらい汗だくで頑張りましたけど(笑)。




終演後は実家帰りなので携帯からの更新。帰ってからもう少し追記するつもりです。