1000P

昨日VPASSチェックしてたら一気に累積ポイントが千の位で増えてたのでうおぉ〜!となったのですが、どうも三井住友の1000P貰えるマイぺのキャンペーンが当選したっぽい。ってか、どうもハロヲタが当選祭らしいんだけど(笑)。まぁ実際、今必死に食らいついてるのはハロプロカード持ってる連中が多いんだろうね。

だけどここでの1000Pってのは大きいよね。100万円分の買い物をしてやっと貰えるだけのポイントをあっさりゲット出来たんだからキャンペーン様さまですよ♪ 


そんな中、10月のソロイベントに合わせて真野ちゃんも2ショット撮影の募集が来ましたね。今期はエグゼ対象メンバー以外は3000Pの2ショット募集も無いと思ってただけに、これは自分にとっても朗報ですよ。別に真野ちゃんに応募するってワケじゃぁないんですけど。


出来たら年内にもう1回は2ショット撮っておきたいなぁ。果して12月の奴がどう来るか・・・。






さて今日も色々とハードな1日ではありましたが、思っていたところくらいまでは何とか進められたかな。日通の配達が来そうな時間まで粘って帰宅しましたが、こちらも丁度いいタイミングで来てくれたので助かりましたわ。

って事で、Amazon&NeowingからガチンコCDが20枚程到着。これでも全然少ないって危機感を感じてる自分に危機感を感じてしまったり・・・なんて(苦笑)。で、再度尼に(ry


横浜BLITZでは何枚買えるんだろう・・・? 代々木の手毬唄の時を考えると、最初から5枚程度の制限付けてきそうだけどね。だけど一番困るのは買った後、グッツ共々それをどうするんだって話なんですよね。Buono!コンはスタンディングだからコインロッカーに収めるのは必須なんですが、会場の小さいロッカーじゃポスターなんか絶対入りきらないからなぁ。


とにかくあと1日、明日はしっかり頑張ろう。