愛理1人MC@松戸

℃-ute夏コンで帰ってきた愛理の1人MCコーナーがこれまた素晴らしい。とにかく素晴らしい。だいたい2分くらいのフリートークなんですけど、もはやこれだけの為に複数参戦する価値があると言い切れるほどなんじゃじゃないかな。

箇条書きなんでその場の雰囲気まで表現出来ないんですが、内容の記録という事でとりあえず書いておきます〜。


8/16昼

  • お母さんと一緒にTVでオリンピックを応援してる時の話だそうで・・・
  • かつてゴルフの日本代表(≠オリンピック)として大会に出場した愛理母
  • 母曰く、選手村にはビックリするような色んなものがあって凄いんだよ!
  • けど愛理的にはそういう所に行けたお母さんの方が凄いな〜って思ったそうな
  • で、そんなお母さんの話しっぷりをリアルに表現する愛理が面白可愛い(笑)


8/16夜

  • 中1の時、クラスの学級委員に1人立候補した愛理・・・
  • 今年もやろうと思っていた所、立候補者続出というまさかの展開
  • ここで愛理の委員選出時の状況再現コーナー(笑)
  • 周りに圧倒され、挙げかけた手を降ろす悲しき愛理(萌)
  • で、第二希望の文化委員に無事就任
  • が、文化祭の時しか仕事がないらしい
  • 来年はまた学級委員になれるようにもっと度胸を付けたいと
  • うんうん、愛理は偉いよなぁホント・・・


8/17昼

  • 昨日の夜雷凄かったですね〜っと切り出す雷嫌いな愛理
  • 恐怖の幼児体験とか(笑)
  • 呑気に綺麗だよ!とはしゃぐ愛理母とか(笑)
  • 最近は無意識のうちに机の下に潜るとか(萌)
  • そして昨夜は怖がってる所をマイマイに慰められたらしい(笑)


8/17夜

  • 以前、飲料は水と牛乳のみだった鈴木家冷蔵庫
  • そこへ自家製麦茶が登場→愛理も麦茶大好きに
  • 松戸舞台裏に“頑張れる麦茶”というのがあるらしい
  • けど飲むとお腹にカエルが生まれるって・・・(笑)
  • 夏は麦茶飲んで頑張って下さい!→ヲタ:はぁ〜い!!

これを聞いてからの『通学ベクトル』への移行する瞬間がまた愛理ヲタには堪らんのですよ♪


というわけで、愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!