夏ハロ最終日

2008年の夏のハロコンも今日の代々木で終了〜。夜公演終演後は特にオフる事も無かったので、渋谷からの湘南新宿ライングリーン車中にて一人ビールでお疲れ様の乾杯をしつつの帰途となりましたわ。

にしてもマジで暑かったね。外に居るだけでもう汗ダラダラでかなりキツかったっす(泣)。


今日は8/3、そう熊井ちゃんの誕生日という事で昼公演ではジンギスカン後のべりMCでお祝いコーナーがありました。ハッピーバースデーを皆で歌って15歳の抱負とか語ってくれましたよ。って事で、改めて熊井ちゃん誕生日おめでとう〜♪

今は祭りの終わった寂しさに包まれていますけど、次の土日はシンデレラを最前で見てエッグのパシイベもあるから休む間はあまり無かったりするんですよねぇ・・・。って、℃-uteの・・・愛理絡みの現場が無いな(汗)。今日もみなみちゃんウォッチング率がかなり高かったし、このまま8/10行っちゃってオレ大丈夫か?・・・なんてね。




さて本日の戦利品ですが・・・



CD4枚買って当たった手毬唄のサインポスター、そして一緒に写ってる黄色いヤツは真夏の光線OPでまんまとキャッチしてしまったボール(汗)。℃の直筆サインポスターは私的には何気に初ゲットなのでかなり嬉しかったんですけど、それ以上にビックリなのは自分のところにボールが飛んできた事ですよ・・・。

この時は席がアリーナB1の奥の方でどうせココまで来ないだろうと思っていたのですが、アリーナA3〜A5間の花道上から軽々と打ち込んでくれるとは・・・さすが舞美だな(爆)。

ボール自体には何ら彼女の形跡は無いけど、確かに舞美が打ったボールではありますからね。今日の日のアツイ想い出と共に大切にしたいと思います♪