阿久悠物語

今夜放送の『阿久悠物語』をリアルタイム視聴。2時間21分と長丁場なドラマでした全編通してなかなか面白かったですよ。ただ、阿久悠物語と言うよりも懐かしの歌番組特番という印象が強かったのは確かですが。

まぁヲタ的には何よりも桜田淳子役の愛理ですよね・・・。全体の尺からすれば時間的にはほんの僅かではありますが、私的にはあれだけでも満足ですよ。もう愛理部分だけ20回くらいリピートして見てるかな〜。

歌は淳子仕様にデチューンされてたりしますが、歌以外のところでは演じてる・・・というか、まんま愛理なんだけど(笑)。それだけに「下手・・・なんですね・・・やっぱ・・・」と悲しむ場面がまた愛理だからこそそそる部分でもあったりして。


過去の本人映像を織り交ぜながらの代役に一般視聴者がどういった印象を持ってくれるのかが気になりますが、これをきっかけに活躍の機会が増えてくれるといな。




さて明日はハロコン代々木。グッツ追加は順当な3種類目の追加のみで、まぁ良かったなと。出発はお昼過ぎのつもりだけど、また代々木ならではの酷いグッツ列なんだろうか・・・?