ハロコン大阪終了

初日は1公演のみでしたが2日目は昼夜の2公演。両日とも夜が19時開演って何気に珍しいですよね。1公演のみなら今までは大抵18時開演だったし、日曜公演でも地方だと帰京を考慮して19時開演になる事はあまり無かったんですけど・・・。

大阪で21時終演だとその日のうちに自宅まで帰る事は出来ないので、今回は最初から夜行バス帰りにしていました。3連休なので翌日もあまり気にしなくていいしね。



ライブ後は心斎橋でバスの時間までオフって、それから東京行きバス乗車〜翌昼に帰宅という感じでしたが、帰ってシャワー浴びて飯食ったら当然の如くバタンキュー・・・。

17時に目が覚めて前日の日記を書いている“今”ですわ(苦笑)。