天国への道

今日は8月の℃-uteパシイベの当落発表日。5・6月のソロパシイベはもちろんの事、自分これまで一度もパシイベに当たった試しが無いのでね(泣)。どうせ今回も・・・って最初から諦めモードでしたから、12時発表という事だけど先に昼食を取りそれから席に戻ってようやくモールの当落確認画面へ・・・。

そりゃお目当ての1人とだけのソロイベントですからね、内容に対する期待値の大きさは絶大なものがあるのは間違いないです。でも前回のソロパシイベが極めて好評でもあったし、平日開催とは言え80人限定という相当な狭き門であるからホント無欲で申し込んだんですよね。そうでも無いとハズレた時の落ちようが半端無いですから。


で、期待もせずに何となく画面開いたんですけど・・・

ん〜〜〜?
当落の文字が書いてある辺りには片っぽが“緑”でもう片っぽが“赤”い文字・・・


って、1コ当選してるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




おいおいマジですか? 別に間違って申し込んでないよな・・・なんて改めて確認してもしっかりと「出演:鈴木愛理」のが当選と(驚)。わぁい、ありがとうありがとう愛理ぃ〜〜!! 前回のが全くダメだっただけにもうメッチャ嬉しいですよ。ってか、パシイベ自体が自己初の当選だったから嬉しさの大きさも尚の事でねぇ(涙)。


午前中は仕事がこれまた大変でだいぶしょげていたんですが、一気にモチベーション回復ですよ(笑)。こうなったら精神的にも強いもので、午後は何でもござれみたいな勢いで仕事もトントンと進んだみたいな♪ 人って頑張れる源があると強いよね、と改めて実感しましたわ。






よっし、これで心置きなくエッグのも申し込めるぞ!(爆)
いやぁ決して冷かしやパシイベ練習ってワケでもなく、みなみちゃんのやゆうかりんのも純粋に見てみたいんだよぉ。