今週末・・・

土日には東京厚生年金で美勇伝ラスト公演、そして日曜は品川ステラで真野ちゃんお披露目FCイベントがありますが、特に自分は現場予定も無く。6月は予定が色々あって、ヲタ予定は最小限になってしまいましたが・・・。



土曜日はお昼から大宮へ出ていたのですが、夜に帰宅してからはまるで何もする気が起こらずモード。風呂に入ったあとは不貞寝みたいな感じでこの日は終了・・・と。

はぁ〜なかなか上手く行かないものだね。自分の力だけじゃどうにもならないとか、難しいもんです(涙)。





そんな日曜開催の真野イベグッツですけど・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
これは酷い(笑)。何故に全部セットにベリキュー全員の14枚写真が付いてくるんだ?