あとひと月

夏のハロコン開幕までもうあと1ヶ月なんですよね。そこまで迫ってきてるとは全く実感無かったりするんですけど、それでも大阪の日程は3連休かつ多くの学生は夏休み開始早々であるので予約は早めにしとかないとな〜ってことで7/19のホテルと7/20の夜行バスは確保しておきました。

ホテルは値段そこそこで厚生年金から至近のところを取ったのですが自分で最後の1室だったし、夜行バスもプレミアムドリームにしましたが2階ですら残2席しか残ってないだとか超ギリセーフでしたわ。大阪は3公演ともチケは押さえてあるんで、あとは2週前の発送を待つのみですかね〜。



そんな今日ですけど・・・
東京は赤羽橋で愛理のパシイベがあったんですよねぇ。そりゃあ推しのソロイベントに行けない悔しさというのは半端無いんだけど、軽くイベントのレポを見てると一度諦めたとはいえ「やっぱり見たかったな・・・」なんて未練がましくも思わざるを得なかったりも。


まぁもう終わってしまった事だし、その悔しさと寂しさを紛らわすためにも先週撮った2ショット写真を事ある毎に眺めておりますよ。まだ愛理とポラ撮った人なんて10人ちょっとしか居ないんだぜ!・・・なんて自己満足に浸るくらいしか出来ませんが。





パシイベのDVDの発売は決定しているようなので、あとはそれを心待ちにします。高くなっても構わないから是非ともフルver.で出して欲しいなぁ。