川口イブ

今日はボーナス支給日。
まとまったお金が入ってくると嬉しいものなのですが、今月支払わなきゃいけない分もかなりあるワケで、それ引かれるともう大して残らない現実を考えると一気に寂しさも襲ってきたりとか。



さて明日はいよいよ川口です。何気に朝早いんだよなぁ〜。寝坊なんかしたら切腹モノだから早めにしっかりと寝たいところなんですけど・・・、寝れるのかオレ?(汗)



それにしてもイベントグッツ・・・
昨日は未掲載だった画像が貼られたわけですが、全部セットの購入意欲が一気に・・・(苦爆)。




PS
愛理の衣装が写真見本では黄色に見えたので最初分からなかったけど、他のメンバー見て実は黄緑だったんだとやっと気付いた・・・。うん、是非ともこっち希望だなぁ〜。